ブログ

2019.06.27

夏前に…

夏前に…の写真1

どうもです。

なんだか梅雨らしくなく

ピカッと晴れ間が続いたりしてますが

本格的な夏になる前に点検しときましょね

そんなの大丈夫っしょ⁉

なんてところが意外とダメだったりします。

写真はクラッチマスターですが

消耗しないかと思いきや

こんなにも真っ黒になっちゃってます。

通常は車検時に交換なんですが

やらない人がナゼかいらっしゃいます。

車検の時ぐらいしっかり整備しましょうね👍


夏前に…の写真2

ウルトラのボックスの下では

サイレンサーが知らず知らずのうちに

引っこ抜けてたりしますよ

増し締めはご自身でも出来ますので

走り出す前にレンチ🔧あてておきましょね👍

出先じゃ中々解決出来ませんよ🎵

 

梅雨の晴れ間に

ご来店お待ちしておりますね

 

ではでは。

 

 

お手数ですが、ポチっと
よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 ☆にほんブログ村

一覧へ戻る